Loading

BLOG

新ものづくり新サービス展2017

今月6日~8日まで東京ビッグサイトで開催されました「新ものづくり新サービス展2017」に出展させていただきました。たくさんの方々に当ブースにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回はそのときの様子をアップしたいと思います。
まずは開会式の模様です。ブースの準備で写真をとるのが精一杯でした。

一日目は開会式後13時から17時までの展示でしたがたくさんの方々にご来場いただきました。
二日目がいちばんの長丁場、10時から17時まで、三日目は10時から16時までと一日中多種多様な業種、職種の方々とお話させていただき大変有意義な時間をすごす事ができました。

ブログ用に写真をと思っていたのですが写真を撮る時間があまり無いほどたくさんの方々にご来場いただきました。ほんとうにありがたいことでした。下写真はブースのならびです。このようなブースが約600ほどならんでいます。ひとつひとつ見ていくとあっというまに時間が過ぎていきます。

今回このような展示会に出展させていただきたくさんの方と意見交換、商談をさせていただきました。
お忙しい中ご来場くださいましたみなさま本当にありがとうございました。

新車「スズキキャリィ頑丈ダンプ」

ゴルフクラブをカスタマイズ

関連記事

  1. プレミアムペイントグラフィック

    2017.06.14
  2. ヘルメットをカーボン調に・・

    2017.11.13
  3. 第29回桜川市大和(まほろば)の石まつり

    2019.06.10
  4. ブラウンウッドで模様替え!

    2017.06.30
  5. HUMMER H2 内装カスタム

    2019.04.30
  6. アルミホイール木目調に・・

    2017.11.27
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP