Loading

BLOG

V36スカイラインクーペ 内装、エンジンルームカスタム

今回ご依頼いただいたV36スカイラインクーペのエンジンルーム内と室内パネル類のカスタムペイントのご紹介です。
まずは何といってもエンジンルーム手前側のラジエター上部のカバーです。ブラックウッドを水圧転写して、その上にオーナー様が大好きな上杉謙信公の居城、春日山城の壁に書かれた「壁書」、そして謙信公の旗印、毘、龍、を貼り付け凹凸がなくなるまでひたすらクリア仕上げ!オーナー様も大満足の仕上がりになりました。

エンジンカバー、ブレーキフルードカバー、バッテリーカバーはキャンディレッドで塗装。ブラックウッドとの相性もばっちりです。

室内インパネ周りもブラックウッドでカスタマイズ!かなりシックな仕上がりになりました。こちらも赤いレザーシートとの相性抜群です。

写真でも仕上がり具合がわかっていただけると思います。このように車内に限らずエンジンルームの熱にも負けない耐久性があるプレミアムペイントグラフィック!興味がある方はサンプルもご用意してあります。実物をぜひ一度ご覧になってください。

オーナー様から謙信公ゆかりの桜の前での写真をいただきましたのでアップします。

トライク 点検整備 フォルツァ編

純正カラーでパーツ塗装

関連記事

  1. ハイゼットトラックカスタム

    2021.01.23
  2. 純正カラーでパーツ塗装

    2021.05.27
  3. つなぐ・拡がる!いばらきビジネス交流展2017

    2017.09.27
  4. 第29回桜川市大和(まほろば)の石まつり

    2019.06.10
  5. ハイエース内装カスタム~木目調へ

    2019.10.18
  6. カーボン調でドレスアップ

    2017.10.11
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP