Loading

BLOG

トライクはじめました~

冷やし中華みたいな始まりですが、この度当社でトライクの販売を始めました。もちろんメンテナンス
カスタマイズなどアフターフォローもお任せください。国家資格をもった整備士がバッチリ整備致します

トライクって?とお思いの方に簡単にご説明いたします。まず、バイクではありません。自動車です。
なのでバイクの免許では乗れません。普通自動車免許以上の運転免許がなければ運転できません。
バイクではないので運転時ヘルメットの装着義務がありません。が、実際問題ヘルメットがないとかなり運転がたいへんです。目や顔にごみ、虫等が当たるとかなり痛いですし、ベースがバイクなので安全上
装着したほうがいいでしょう。
写真の車両は250ccのスクーターをベースにした車両なので維持費は250ccバイクと同じです。バイクじゃないのに維持費はバイク。結構おいしいとこ取りなんですよ。
もちろん、250ccのバイクと同じく車検を受ける必要がありません。
セカンドカーとしては最高の条件だと思います。そしてなによりカッコいい!!三輪なので倒れない!
女性でも押せるくらい軽く進みます。スクーターベースならAT限定免許でも乗れちゃいます。

興味がある方は当社に試乗車をご用意してありますので、ぜひお試しください。お気軽にご連絡ください
TEL0296-55-2366  携帯080-8032-8835 メールiizumi@knd.biglobe.ne.jp

6月16日の雹害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます

真壁といえば「石屋さん」

関連記事

  1. トライク修理

    2017.09.15
  2. トライクのお話

    2017.07.11
  3. トライク フロントタイヤ交換

    2019.05.27
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP