Loading

BLOG

ホンダN-BOX Custom

今回は新車紹介「ホンダN-BOXカスタム」編です。軽ハイトワゴンで人気のN-BOX。しかもカスタムですからお値段もなかなか・・グレードはG・Lです。

お客様のご希望で外装色は特別色「プレミアムグラマラスブロンズ」に決定!納車後も大変お気に召したご様子でした。日陰では黒に見えますが、太陽光があたるとキラキラ発色します。

もちろんこの車両にも「Honda SENSING」が搭載されています。衝突軽減ブレーキ、誤発進抑制機能、路外逸脱抑制機能、オートハイビームなど事故を抑制するシステムが、最近は軽自動車にも搭載されるようになりました。
が、過信は禁物です。

インテリアも「カスタム」になると黒を基調としたシックでスタイリッシュな印象です。カッコいい!!

後部座席もひろびろ!大人2人が乗っても余裕がありそうです。
ホント最近の軽自動車は装備も値段もすごいな~と驚かされます。でも、維持費が魅力ですよね!
以上新車のご紹介でした。新車、中古車のご用命もお待ちしています!!

ホンダN-WGNリアバンパー交換

♪燃える男の赤いトラクター♪

関連記事

  1. 特選中古車「スズキラパン」

    2018.02.07
  2. 三菱ekワゴンお買い上げありがとうございました。

    2017.08.18
  3. 新車「スズキキャリィ頑丈ダンプ」

    2017.12.01
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP