Loading

BLOG

ダッジ チャレンジャー ホイールペイント

年度末、年度初めと、現場が忙しくブログ書く時間がとれず一ヶ月半もほったらかしになってしまいましたが、その間のネタをアップします。今回はホイールのペイントです。色変えをご希望で渋いガンメタ系の色をチョイス。
それにしても「ザ、アメ車」ですね~チャレンジャー!!カッコいい!デカい!20インチホイールが大きく見えません。

早速ホイールをはずしてタイヤを抜きます。大きい重いで作業も大変です。

ホイール内側もペイントしてほしいとのご要望でしたので足付けして塗装します。

ホイールの内側がキレいだと気持ちいいですね。

外側の塗装をして、タイヤを組んで、車両に取り付け、完成です。

ボディ色とマッチしてワイルド感が増しました。
このように「デザインは気に入ってるけど色が気に入らない」「飽きてきたのでカラーチェンジしたい」などクルマのイメチェンをお考えでしたらぜひおすすめです。お気軽にお問い合わせください。

シボレーコルベット  ヘッド ライトカスタム

HUMMER H2 内装カスタム

関連記事

  1. エアコンの調子どーですか?

    2020.06.23
  2. バッテリーの調子どーですか?

    2018.03.03
  3. つなぐ・拡がる!いばらきビジネス交流展2017

    2017.09.27
  4. 真夏の溶接は暑い

    2017.08.27
  5. 艶がきれいになくなるトップコート「マットクリヤー」

    2019.02.04
  6. ドライブレコーダー取り付け レンジローバーイヴォーグ編

    2019.07.08
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP