Loading

BLOG

最近はやりのこんなものをデコってみました。

最近たばこから電子タバコへ変える方が多いですね。今回はその中のひとつ
iQOSの本体のプレミアムペイントグラフィックによるデコレーションをご紹介します。

電子たばこってぐらいなので電気製品ですので水に沈めるわけにはいきません。
本体とフタからカバーをとりはずし作業します。
今回はブルーカーボンにしてみました。


曲面にも均一に模様がならんでいるのがおわかりいただけると思います。
これが水圧転写の特徴です。
「ノーマルだと誰のかわからなくなっちゃう」とのご要望で今回施工の運びとなりました。

背景を変えて・・・


興味がある方はご連絡お待ちしてます。お気軽にこちらまで
TEL0296-55-2366 携帯 080-8032-8835 メールiizumi@knd.biglobe.ne.jp

プレミアムペイントグラフィック

6月16日の雹害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます

関連記事

  1. 続 HUMMER H2 内装カスタム

    2019.11.25
  2. ご用命いただきました

    2017.06.27
  3. 純正カラーでパーツ塗装

    2021.05.27
  4. ブラウンウッドで模様替え!

    2017.06.30
  5. シボレーコルベット  ヘッド ライトカスタム

    2019.03.01
  6. 真壁といえば「石屋さん」

    2017.06.22
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP