Loading

BLOG

ヘルメットをカーボン調に・・

寒くなってきましたねぇ~皆さん体調崩していませんか?
今回は水圧転写ネタです。ヘルメット(半帽)をカーボン調にしてみました。丸い転写体は結構難しいんですがキレイに入りました。下の写真が転写直後です。

このままでもいいですが今回はパープルにしてみました。中央にラインを入れてアクセントに・・

トップコートを塗装して仕上げの磨きで出来上がり。

今回のカーボンは荒目です。細目もあるので興味のある方はご相談お待ちしています。

オートスライドドア修理

カーボン調アイコス

関連記事

  1. テッチンホイールグレードアップ!!

    2017.07.06
  2. HUMMER H2 内装カスタム

    2019.04.30
  3. 第29回桜川市大和(まほろば)の石まつり

    2019.06.10
  4. つなぐ・拡がる!いばらきビジネス交流展2017

    2017.09.27
  5. ご用命いただきました

    2017.06.27
  6. 最近はやりのこんなものをデコってみました。

    2017.06.16
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP