Loading

BLOG

ドライブレコーダー取り付け レンジローバーイヴォーグ編

今年の梅雨は梅雨らしい梅雨ですね。大雨が降ったり台風が来たり。ジメジメでいまいち晴れませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、ドライブレコーダーの取り付けです。最近クルマを購入される方はオプションでつける方がほとんど(当社では)です。それだけ気になるアイテムだともいえますね。今回取り付けるおクルマはレンジローバーイヴォーグ。このクルマのA/Tチェンジレバーが変っていて円柱形をしています。エンジン停止時は隠れているのですが、エンジンをかけると円柱が現れて右に回すとP→R→N→Dと変っていきます。お洒落ですね。

ドラレコは「ユピテル社のQ-03」全天球型のドラレコです。全天球とは360度カメラがデュアルで搭載されています。つまり全方位720度、前後、左右、上下を1台で映像を記録できちゃいます。前方だけでは不安という方は後ろにも取り付けてる場合がありますが、これなら1台でO.K!車種によっては(ガラスの大きさ等)車外の景色が映りにくいものもありますが、画質はとてもよく、夜間でもハッキリ映像を記録できます。

これをクルマの前後映りやすい場所にセット。今回はフロントガラスではなくルームミラー下にセットしてみました。

ドラレコ自体のボディもコンパクトで視界の妨げになりません。まだドラレコを取り付けていない方、取り付けをご検討中の方、お気軽にご相談ください。今回のようにハイスペックモデルからリーズナブルなタイプまでご予算に合わせてご提案差し上げます。ぜひお問い合わせください。では。

第29回桜川市大和(まほろば)の石まつり

TOYOTA C-HR  カスタム モデリスタエアロ取付け

関連記事

  1. つなぐ・拡がる!いばらきビジネス交流展2017

    2017.09.27
  2. しんきんビジネスフェア2018

    2018.10.25
  3. バッテリーの調子どーですか?

    2018.03.03
  4. 年末のご挨拶

    2019.12.30
  5. エンジンオイル、冷却水のメンテナンス

    2017.07.14
  6. エアコントラブル アクティ編

    2019.09.08
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP