Loading

BLOG

車内の除菌、消臭に 「クレベリン車両用」

今回ご紹介するのは自動車室内の除菌、消臭に効果を発揮する「クレベリン発生機、車両用」です。クレベリンって?とお思いになると思いますが、大幸薬品が発売している二酸化塩素を主成分とするウイルス除去・除菌製品のブランドで、同社の登録商標です。そのクレベリンを自動車室内に発生させる機器をデンソーが開発して「クレベリン発生機車両用」ができたようです。
車内をリフレッシュされたい方やウイルスが気になるお子様連れのご家族、車室内のニオイが気になる方・喫煙される方、ペットを車にお乗せになる方などにおススメです。洗いたくても洗えない車室内、シートを除菌消臭できます。施工時間も約30分程度です。オイル交換と同時にできちゃいます。効果は約3か月持続します。ぜひ一度お試しください。エアコンフィルターの交換をセットで行うことをお勧めします。

車内への設置はこちら、二列目シートの前です。

これがクレベリンカートリッジです。軽自動車、コンパクトカー、セダン等は一本、ミニバン、SUV、ワゴン等は2本使用します。

カートリッジをセットして15分ほど待ちます。終了後ドアを全開にして換気をして終了です。

ちなみに当社の代車は全てクレベリン施工をしています。

※全てのウイルスや菌を除去できるものではありません。
※ご利用環境により、成分の広がりは異なります。
※「クレベリン」の名称は大幸薬品株式会社の登録商標です。
※二酸化塩素に関連するアレルギーをお持ちの方は施工をお控えください。

内装カスタム、ジムニー編

エアコンの調子どーですか?

関連記事

  1. エアコントラブル アクティ編

    2019.09.08
  2. 艶がきれいになくなるトップコート「マットクリヤー」

    2019.02.04
  3. webサイトをリニューアルしました

    2017.06.10
  4. フォグランプを明るく・・

    2018.09.09
  5. ジョブフェア2018~地元で働こう~に出展しました!

    2018.06.20
  6. 6月16日の雹害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます

    2017.06.19
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP