Loading

BLOG

今年も「まちたんけん」に来てくれた!!

ここ10年ほど毎年この時期になると谷貝小学校の二年生が当社に「まちたんけん」で見学に来てくれています
今年も6月29日に3つの班にわかれて来てくれました。今年の2年生は全部で13名。みんなクルマやバイク、工具などに興味津々、いろんな質問を考えてきてくれてうちの職人さんも答えに苦労していたようでした笑
後日担任の先生が子供たちのメッセージをまとめてきてくれたのでご紹介したいと思います。

また来年もお待ちしてます! 引率の先生方、ご父兄のみなさまおつかれさまでした。

ジョブフェア2018~地元で働こう~に出展しました!

ペットの供養モニュメント「縁」~えん~

関連記事

  1. 6月16日の雹害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます

    2017.06.19
  2. 年末のご挨拶

    2019.12.30
  3. 艶がきれいになくなるトップコート「マットクリヤー」

    2019.02.04
  4. エンジンオイル、冷却水のメンテナンス

    2017.07.14
  5. 大好評!全天球ドラレコ ユピテルQ-03

    2020.01.11
  6. ドライブレコーダー取り付け レンジローバーイヴォーグ編

    2019.07.08
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP