Loading

BLOG

バンパー、スポイラー、樹脂部品もリペアできます。

バンパーやスポイラーは車両の一番下に付いているので擦りやすいですよね。見えないところが少し擦れてるぐらいなら修理もいいかってなりますが、目立つ傷や割れてしまってはそのままって訳にはいきませんよね。
バンパーやスポイラー類は金属ではなく樹脂製が主流になっています。リペアできるモノとできないモノがありますが、補修できれば部品交換よりはお安く済みます。破損の具合にもよりますが、補修できるものは補修しています。写真はマークxのフロンとスポイラーの破損です。大きく割れてしまいましたが、そのまま破片をお持ちいただけたのでリペアすることができました。

リペア後がこちら

このように、大きく割れてしまっても破片がしっかりしていればきれいにリペアできます。
もちろん擦り傷ていどならリペアは簡単です。下の写真は、アウディR8のサイドスカートですが車高が低いのでどうしても擦りやすい所ですがこの程度なら十分リペア可能です。

かっこいいクルマなので、R8の画像を少しアップします。

エンジンがリアゲート内に有ってしかもスケルトン!ドアとクォーターパネルの間がカーボン!さすがR8ですね!!

少し話がそれましたが、樹脂部品のリペアもおまかせください。お気軽にお問い合わせください。お見積もりはもちろん無料です。

あの輝きをもう一度!ヘッドライト再生

ハイエース内装カスタム~木目調へ

関連記事

  1. スーパーガラスコーティング

    2017.07.27
  2. ヘッドライトクリーニング「30プリウス」編

    2018.10.15
  3. ガラスコーティング「ハスラー」編

    2018.11.06
  4. ヘッドライトリフレッシュ!!

    2017.10.03
  5. 艶がきれいになくなるトップコート「マットクリヤー」

    2019.02.04
  6. 大型車オールペイント!

    2020.11.04
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP