Loading

BLOG

スーパーガラスコーティング

今回はコーティングのお話です。ひとくちに「コーティング」といってもいろいろあってどれがどーだかわからないと思います。当社で取り扱っていて一番ご用命が多いものがいわゆる「ガラスコーティング」です。ガラスコーティングとはクルマのボディにガラスの膜をつくり汚れを水洗いのみで落としてしまうものです。メンテナンスは水洗いのみ、3年はもちます!自家用車で実証済みです。
当社で施工しているガラスコーティングは㈱ノースサイド社の「スーパーガラスコーティングプレミアム」です。詳しくはこちらで・・

今回は私と同い年!48年式フェアレディ240Zです。カッコいい!!レストアあがりでとてもボディの状態がいいです。ガラスコーティングで塗装面のみならずスポイラー、オーバーフェンダー、テールレンズ、ヘッドライト、バンパー、ホイールまでコーティングしちゃいます。

 

このガラスコーティングは撥水はしません。親水するタイプです。水ははじきませんが、しっかりコーティングされています。今回はフロントウィンドウやドアガラスなどは撥水性がいいとのことなので撥水性のウィンドウコートを施工しましたが、ガラス面にも「スーパーガラスコーティング」は施工できます。

もちろん、施工証明書、ステッカーを発行いたします。万が一事故で塗装しなおしてガラスコーティングが落ちてしまっても保険の対象になるのでコーティングしなおすことが可能です。

ご自分でぶつけてしまった場合は実費になりますが・・・

 

メンテナンスは水洗いのみ、とっても簡単でいつもきれいな車でおでかけいただけます。ご興味のあるかたは是非お問い合わせください。TEL0296-55-2366 携帯080-8032-8835 
mail iizumi@knd.biglobe.ne.jp まで

夏休みお出かけ前に・・

タイヤ交換

関連記事

  1. ヘッドライトクリーニング

    2017.07.03
  2. オートスライドドア修理

    2017.11.01
  3. バンパー、スポイラー、樹脂部品もリペアできます。

    2019.10.04
  4. おしゃれツートン流行ってる

    2017.06.24
  5. 艶がきれいになくなるトップコート「マットクリヤー」

    2019.02.04
  6. 鈑金塗装が本業です。

    2018.09.03
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP