Loading

BLOG

大好評!!ヘッドライト再生!

久しぶりの投稿です。コロナがますます猛威を振るっていますが皆さまいかがお過ごしですか?梅雨が明けて暑さとコロナのダブルパンチですが、頑張っていきたいと思います。
さて今回は大変ご好評いただいておりますヘッドライト再生です。何回かご紹介しましたが大変反響が大きいので施工例をご紹介したいと思います。
まずはホンダクロスロード。これが・・

こうなります!!

続いてトヨタ ボクシー。かなり痛みが進んでいますが・・

新品同様!!

今度はホンダ フィットです。

施工後がこちら↓↓↓

 

ヘッドライトは高価な部品です。(基本車の部品は全て高価ですが)交換しなくても新品同様に生まれ変わります。ぜひお試しください。 では・・

エアコンの調子どーですか?

大型車オールペイント!

関連記事

  1. オートスライドドア修理

    2017.11.01
  2. バイク修理♪

    2017.09.05
  3. スーパーガラスコーティング

    2017.07.27
  4. バスのトランク修理

    2017.10.27
  5. ヘッドライトクリーニング

    2017.07.03
  6. ガラスコーティング「ハスラー」編

    2018.11.06
ロードサービス
ロードサービス
PAGE TOP